人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギシギシと、、

体中がギシギシしております、今日のわたし。




とりあえず、今週のランチは(1月9日~13日)

蒸し鶏とおあげの生姜入りみぞれあんかけ◎◎

ご飯、お味噌汁、副菜2種、サラダ、ドリンク付き¥890
 
です!!
すんごい寒波が近づいているらしいですが、オモカゲのランチでほっこり温まってください~。




昨日1月8日はオモカゲ・アバウトアコーヒー両店ともにお休みさせていただきまして、ご不便おかけいたしました。
祝日だってのに店閉めて何してたかって、、


そです、枚方の成人の日といえば。
(年に一度、森脇健児氏に会える日、、)

「新春走ろう会」ですね~
去年に引き続き、チームアバウトも参加してまいりました。 



シリアスランナー・塩田店長率いるチームアバウトですが。
今年は結局3人編成のチームで、彼以外(ツダ&元サワ)はファンランナー以下。

ギシギシと、、_a0353113_19094038.jpg






店長塩田といえば「走り過ぎで免疫力下げてる」とは噂か真実か。。
睡眠時間削って走り込むという生活を送っていることは確かだけど。

ギシギシと、、_a0353113_19102624.jpg
「ウンバボ~!」





大学の卒業制作に追われるツダちゃんは
「私、ノートレでいきます!!」
(注:脳トレーニングではなく、NOトレーニングの意)
「がんばりま…!!」
と、若さという最強の武器を振りかざし、当日を迎えたもよう。


ギシギシと、、_a0353113_19084152.jpg

「寒すぎデス!!!」
(走るの一年ぶり)



一方わたし、元サワキは週に一回走っては(といっても3~4キロ程度)、その都度筋肉痛になるという一進一退を繰り返し(これってつまり、トレーニングゼロ状態なのでしょうか)、塩田店長からはレースの棄権をやんわり提案されつつ、当日を迎える。


天気は小雨、、風強め、、気温7℃・・・

心折れそうになる要素は十分でしたが、店閉めてまで出場しましたゆえ、中途半端ではやめられませんから!

ということでレースの過程は端折りますが。塩田店長はもちろん、女子コンビも何とか完走できました!
折り返しのコースだからね、店長ともすれ違ったんだけど。 
速すぎて笑けました。我が旦那ながら、拍手を贈りたいと思いました。。
(このとき、私の脳内では「陸王」のあのシーン)


で、翌日である今日。筋肉痛で超不自然な動きの私でした。。ギシギシ。

「もうマラソン大会なんて出たくない!」と思いながらも、「ちゃんと練習しよ~」とも思っているところです。











冷た~い雨にも負けず、吹き付ける強冷風にも負けず、、いや、ちょっと心折れそうだったけど、、

by omokage20160106 | 2018-01-09 19:39 | ランチだよ  

<< 結局宮之阪でほっこり。 2018年もよろしくお願いいた... >>