人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらためて。

前回は駆け足の紹介になってしまいましたので、あらためて。


今年はクリスマスギフトにいかがでしょうか、喫茶オモカゲの焼き菓子セット◎

渡して嬉しい、もらって嬉しい、なんと幸せなことでしょうか、、、



あらためて。_a0353113_16435209.jpg

なが~いビスコッティ ¥410
オモカゲ、アバウトでも人気のビスコッティ。こちらは激堅ではなく、バターを使用した堅過ぎないタイプのビスコッティでございます。
堅くないんだけどね、厚みがあって長いから。食べごたえはじゅうにぶんでしょう。


あらためて。_a0353113_16440849.jpg
ジンジャークッキー(MERRY XMAS!)つき。









あらためて。_a0353113_16432038.jpg
クッキー・カップ ¥550
ふた付きのカップに、人気のクッキーを閉じ込めました!
スノードーム的なクッキードームなのです!
中身はちょっとずつ違いますのでお好きなものをチョイスしてプリーズ


あらためて。_a0353113_16433380.jpg
だいたいこんなかんじです◎





あらためて。_a0353113_16430602.jpg

いろいろ(箱入り) ¥700
〝なんかちょうどいい!”サイズ感の箱に、詰め込んでます。愛を。重すぎないのがいいですかね。



あらためて。_a0353113_19195197.jpg

いろいろ(袋入り)¥700
こちら、ちょっとだけお値段おとくなっております。
いつものクッキーも、詰め合わせてリボンが付くとよそ行き顔ですね~






あらためて。_a0353113_16425289.jpg

そしてそしてこちら、
たっぷり(コーヒー付き) ¥1980
アバウトアブレンドのドリップバッグ5p入り◎クッキーは10種!!
私も欲しい!なセットでございます。
この一箱があれば、お家で喫茶店気分!
紅白歌合戦のおともに。是非。







あらためて。_a0353113_16443876.jpg

そして!前回はなんとな~く走り書きしてしまいましたが、
クリスマス・スパイスフルーツケーキ ¥1900
なんと今年の春から仕込んでおりました。
たっぷりのドライフルーツを、、ラム酒に漬けて。。。
あの日から、今日まで、色んなことがあったよね、、(遠い目)
泣き笑い、奔走してきた私を陰ながら見守ってきてくれたね。。
そんなラム漬けドライフルーツを惜しげもなくたっぷり焼き込んでおります!!
私の苦楽がどう影響しているかは謎ですが、一言。「うまい!!」
シナモン、ナツメグ、ジンジャーも入ってます。
レーズン、クランベリー、オレンジピール、プルーン、イチジク、、そしてクルミも。
ぜいたく過ぎるっっ

日持ちしますゆえ、毎日ちょっとずつ、ひとり占めして食べてもいいし~
実家のみんなと紅白見ながら食べてもいいし~~
あらためて。_a0353113_16462966.jpg



あらためて。_a0353113_16464237.jpg
1カット¥380にて店内でもお召し上がりいただけます!




喫茶オモカゲ、現在は水曜・日曜定休とさせていただいておりますが。

12月24日(日)は営業します~~







by omokage20160106 | 2017-12-14 20:47 | 焼き菓子  

<< がんばれサバ味噌! わたしを忘れないで。。 >>