人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のランチ!

今日からの週替わりランチはっっ

たっぷり鶏ひき肉とかぼちゃのスパイストマト煮込み
(ゆで卵ぞえ)
ご飯、お味噌汁、副菜二種、サラダ、ドリンク付き ¥890

やさしいカレー味ですよ~。ごはんにのせてどうぞ~~


ほかには
ポークカレー、和風あんかけオムライス、ハンバーグトルコライス、がランチメニューとしてスタンバイしております◎
サンドイッチ、ホットドッグもございます◎◎



ただいま押せ押せムードなケーキと言えば。


今週のランチ!_a0353113_17474362.jpg

かぼちゃとくるみのコーヒーシナモンケーキ ¥350
たっぷりのかぼちゃを混ぜ込んだ生地。シナモンやナツメグもしっかり効いていて、コーヒーにも紅茶にもよく合います◎

いつもおんなじようなこと言ってる気がするけど、

今週のランチ!_a0353113_17480338.jpg

ケーキの上にかかった甘~いのんが、おいしいよね~~!(コーヒー風味)


ドリンクとケーキ一緒にご注文で、ケーキ¥50割引き(ケーキセット)
食後は¥100割引きだから、お得なのです!






今週のランチ!_a0353113_18015342.jpg

今さらだけど、最近やっと読みました。(夢中)






今週のランチ!_a0353113_18042755.jpg
















by omokage20160106 | 2017-05-29 18:05 | ランチだよ  

<< 6月5日からのランチだよ 現在オモカゲは日・水曜休みでし >>