人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん宮之阪に帰って来てるんですか?

8月に入り、いろいろありまして、オモカゲの営業日数が少なくなってしまいまして。
ご不便おかけしました!!
張り切って営業しておりますっ!!






お盆期間の宮之阪、いつもとかわらないような、、かわるような、、

確実に、かわったことといえば!



みなさん宮之阪に帰って来てるんですか?_a0353113_17034727.jpg

オモカゲの向かいのサークルK。


みなさん宮之阪に帰って来てるんですか?_a0353113_17040093.jpg

気が付いたら取り外されていた、あのカラー。




今までそこにサークルKがあることに、特に思い入れがあったわけではございませんが(いや、あの、いつもお世話になっております!)、
無くなるとなると何だか寂しいですね~~

こ、これは、、

カール。。

カール に対する画像結果





アバウトアコーヒー に対する画像結果


ネルドリップアイスコーヒー。。



無いって聞くとほしくなるやつ、、
(ん?カールは西日本にはあるんだっけか?)




ファミリーマートへの改装にともない、2週間ほど閉まっておったのですが。
コンビニ一軒閉まってるだけで、ずいぶん寂しいものですね~

みなさん宮之阪に帰って来てるんですか?_a0353113_17041686.jpg


コンビニといえば。コーヒー100円だけど。

喫茶オモカゲ、テイクアウトのコーヒーは300円だから!



余談ですけど。
かつて私が通っていた高校の横にサークルKがありまして。
みんな「まるけー」って呼んでたんです。

コンビニ文化のなかった私は(そうなのかー)とまるけー呼ばわりしていたのですが、進学して京都に来たら、誰もそのような呼び方はしておりませんでした。 それ以来私の「まるけー」は封印されております。
地域的なもの?てゆーかあの高校だけの呼び方??
もしくはやはり、「まるけー」ですか?






8月14日~19日の週替わりランチは!

自家製ミートボールとナスのトマト煮込み 
ご飯、お味噌汁、副菜2種、サラダ、ドリンク付き ¥890


でございます~~




食後のケーキは¥100割引きですので是非どうぞ!



みなさん宮之阪に帰って来てるんですか?_a0353113_17521618.jpg
みなさん宮之阪に帰って来てるんですか?_a0353113_17523251.jpg
パイナップルケーキ ¥380




by omokage20160106 | 2017-08-14 18:03  

<< 来週のランチ予告! 今週の営業について! >>