人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃の花、咲いてる?

こんにちは。
オモカゲ2号です。

あかりをつけましょぼんぼりに~♪
今日は桃の節句、おひなまつりですね🌸🌸🌸
うちにも娘がおりますが、これと言って何もする予定はありません。
ひなあられ、甘酒、ちらし寿司…お好みではないようで。






他にも。
誕生日、クリスマスと言えば…!のケーキは食べません。
お正月のお節やお雑煮に入ったおもちも食べません。
七草粥なんてもってのほか。

こうして我が家は行事ごとから遠ざかってゆくのです…(言い訳ですかね)

そういえば、先月の節分だけは豆撒きして、豆、年の数以上に食べました。
どーぞどーぞ。
安上りな娘です。


さて。
明日からのランチのお知らせです~

 ◎週替わりオモカゲランチ¥890
   鶏肉とかぼちゃのチリソース
   (ご飯、お味噌汁、副菜二種、サラダ、お飲み物付き)

 ◎週替わりサンドイッチ¥900
   ソーセージとじゃが芋入りオムレツのサンドイッチ
   (サラダ、お飲み物付き)


まだまだ寒かったり、暖かい日があったり気温差が激しいですが、体調管理はしっかりめに。
オモカゲのランチで栄養バランスはバッチリですよっ
ホワイトデーギフトのご予約もどしどしお待ちしております!
ギフトの詳細はこちら。



桃の花、咲いてる?_a0353113_21071807.jpg

ラズベリー・クランブルクッキー ¥200
大きめです。ずっしりです。嬉しいです。
オモカゲ3号コイケちゃんも春に向けてどしどし新作焼いてます◎
やさしい味のクッキー生地でラズベリージャムをはさんで焼いております。
はさんで焼いただけじゃなく、、そう、みんな大好きクランブル(上のほろほろのとこです)もたっぷりかかってるから!
車の中で食べるときは気を付けて食べないと、、
アメリカンや浅煎りのコーヒーともよく合います!!




桃の花、咲いてる?_a0353113_21051915.jpg






by omokage20160106 | 2017-03-03 21:21 | ランチだよ  

<< チョコとドライフルーツとラム酒 なんでホワイトなんですかねぇ >>