人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からの週替わりランチは...

こんにちは。オモカゲ2号のヒロセです。

今日は一段と冷え込みますねっ

明日からかわる週替わりランチのお知らせです。


◎週替わりオモカゲランチ ¥890
  鶏肉とにんじんの猟師風トマト煮込み<カチャトーラ>
   (ブラックオリーブも入ってるよ~)
  ご飯、味噌汁、副菜、サラダ、お飲み物つき
  
◎週替わりサンドイッチ ¥900
  豚肉の韓国風焼肉と野菜のサンドイッチ
  ~コチュジャンマヨソース~
  サラダ、お飲み物つき


...でございます!

お気付きの方、いらっしゃるかも知れませんが、今週よりランチの内容が一部変更となっております。
ご好評をいただいていた週末限定メニューのハンバーグトルコライスが通常メニューに仲間入り!
こちら、お味噌汁、サラダ、ポテトサラダ、お飲み物つきです。
毎日!お好きな曜日に!平日しか来られなかったアナタも是非!
食べに来てくださいね。

店内あたたか~くしてお待ちしております◎


...猟師風ってどういう事だろう?
よくわからないけど、店長に書いとけっって言われたよ。
漁師じゃないよ。それ、ペスカトーレ。
狩人でもないか。それ、8時ちょうどのあずさ2号。






by omokage20160106 | 2017-01-13 21:22 | ランチだよ  

<< おすすめは、リンゴのタルトですね 結果報告の、その前に。 >>