人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば、明日 (焦)  

そう、気がつけば、明日。  風吹けば恋。

22日(木)~25日(日)の4日間は
喫茶オモカゲ、夜9時まで営業します◎(8時半LO)

4日間の夜限定メニューも準備しておりまする。
結局写真は前日になってしまいましたっ 爆

気がつけば、明日 (焦)  _a0353113_21225307.jpg
かぶとベーコンのグラタンだよ
スープとサラダと副菜とパンもついてくる。。




気がつけば、明日 (焦)  _a0353113_21165703.jpg
ほっとどっぐだよ~
(いちおうおことわりしておきますが。こちら、試作時の写真ですので実際とちょっと違うかもね。。
もっとおいしそうになる、、のです。)
こちらもスープとサラダと副菜つけるから~~


かぼちゃとお豆のカレーは、[no photo]で~し。



そしてこちらは限定ではありません、ケーキの紹介でし!
気がつけば、明日 (焦)  _a0353113_21254451.jpg
たくさん届きました!!
気がつけば、明日 (焦)  _a0353113_21251269.jpg
超ジューシーなのです



気がつけば、明日 (焦)  _a0353113_21242910.jpg
ゆずジャムにして・・・
ケーキに焼きこんでます。クリームチーズ入り!



そして。

ふと、「なんかみっちりして、しっとりしてる、バナナケーキが食べたい・・・」と思ったので、
バナナのパウンドケーキ しております◎
気がつけば、明日 (焦)  _a0353113_21174930.jpg
いままで定番で出していたバナナケーキは、しっとりやわらかで、ほんのりシナモンと塩気がナイスアシストなバナナケーキだったのですが、こんな感じもいいかな~と。

気がつけば、明日 (焦)  _a0353113_21530653.jpg
こちら先輩↑





夜オチャにも是非どうぞ~~

by omokage20160106 | 2016-12-21 21:56 | おみせ  

<< 今週のスパイスカレーとお知らせ よるのオモカゲ >>