人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よるのオモカゲ

唐突ですが。

12月22(木)・23(金・祝)・
  24(土)・25(日)の4日間は、
夜9時まで営業します◎◎(8時半LO)

4日間限定の食事&ドリンクメニューもご用意してお待ちしております!
ちょっと散歩に、、お出かけ帰りに、、
アバウトへ行く前に、、もちろんアバウト後にもっ!!

「おもかげは閉まるの早いからなかなか行けないんだよね~」って日頃つぶやいているあなた。つぶやいたからにはもはや「行く権利」ではなく「行く義務」だから。
なんて言ってますが、ずっとやりたかったんです。夜営業。
これといって特別な催しは無いのですが、よるのおもかげ、おもむき違うから。これもまたいいんですよ~

待ってま~す◎

食事メニューは、
「年末だから、みんな意外と疲れてるでしょ。なんか気ぜわしくてさ。」
てことで
〝温か野菜たくさん・胃腸にも気持ちにもやさしいプレート”
(予定としては、
  ・カブとベーコンのチーズグラタンのセット、
  ・かぼちゃとお豆のジンジャースパイスカレーのプレート、
  ・自家製パンのホットドッグプレート   でし!!)


ドリンクメニューは、
「18時以降はコーヒー飲むと眠れなくなっちゃうから~」
というお声を耳にしましたので
〝ほんわか眠くなりそうな飲み物&まったりホットなお酒”
(こっちはねー、
 ・ジンジャーミルク・カモミールティ
 ・ホットワイン・・・などなど構想中でし!!)


このような予定でございますが、どうでございましょう?

いやいや、がっつりお肉が食べたいから!ってアナタはアバウトアコーヒーへどうぞ◎ 
あばうとはねー、お肉料理もねー、充実してるからね~~!


もちろんコーヒーのみのご利用も是非ぜひどうぞ◎
まったりお友達と。ゆっくりおひとりで。マラソン中のの給水にも。

写真が撮れたら載せますね~


私なら、よるのオモカゲ、カウンター席で手塚漫画に没頭したい。

よるのオモカゲ_a0353113_21165900.jpg
一日の中で一番落ち着いているさちさん↑

よるのオモカゲ_a0353113_21164074.jpg
「たいがい没頭してますよね?」

クリスマスケーキと焼き菓子プチギフトはこちら






ああぁっ!!
なんかなんかで流れてたけど、
オモカゲ新聞、もう読んだ?

(駆け足で説明すると、アバ&オモスタッフのコラムの寄せ書きを〝オモカゲ新聞”として発行しております。
今でてるぶんが創刊号なのですよっ◎ これはもちろん、喫茶オモカゲにのみ置いてあります!!)




by omokage20160106 | 2016-12-15 21:32 | おみせ  

<< 気がつけば、明日 (焦)   宝くじ、買わなきゃ! >>