人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪だーれかさんが だぁれかさんが~・・

♪・・・ ちいさい秋 ちいさい秋 ちいさいあき
        みいつけたぁ~ ・・・

で、なんか切なくなっちゃう歌だね、

ちいさい秋といえば、オモカゲでも見つけられます!!

♪だーれかさんが だぁれかさんが~・・_a0353113_16410772.jpg

焼けたよ

♪だーれかさんが だぁれかさんが~・・_a0353113_16404694.jpg

ココナツ・サブレ 2枚入り¥180
なまえ、そのまま使っちゃってますが。まさにあの味・・!
いや、それ以上にココナツサブレ!!
たっぷり混ぜ込んだココナツのサクサク感と、まわりにまぶしたグラニュー糖のじゃりっと感。
おいしいよね~~、おいしいんだな~~。
本家のやつ買ったときはついつい一袋食べちゃう私、キケンなのでこちらは2枚入りにしました。
是非オモカゲブレンドと一緒にどうぞ◎





♪だーれかさんが だぁれかさんが~・・_a0353113_16414460.jpg

ひさしぶりに焼きました。こちら。

フライドオニオンと黒コショウのクッキー 3枚入り¥150
コーヒーのお供にはもちろん、ビールやワインのおつまみにもぴったり!
ザクザクっと、香ばしい・・◎
ケーキの気分でもトーストの気分でもないなら、きっとこんな気分。



ん!? 何が小さい秋かって?

それは、胸に手を当てて考えてみて。。








あ、ただいまランチのスパイスカレーは
「豚ひき肉となすの山椒キーマカレー」でございます。


by omokage20160106 | 2016-09-12 17:01 | 焼き菓子  

<< 結局ハロウィンて、何の日なんだ ハンバーグトルコは、週末のオモ... >>