人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーグトルコは、週末のオモカゲです。

暑かったり、暑かったり、大雨だったり、ちょっと涼しかったり、、やっぱ暑かったり、、
みなさま体調など崩しておりませぬか?

オモカゲは相変わらず、、静かな時間が流れております!



でもね。
週末限定のハンバーグトルコライス、オモカゲでの地位を順調に築いていっているようです。

ハンバーグトルコは、週末のオモカゲです。_a0353113_16593073.jpg

トマトピラフに、ふわとろ玉子、煮込みビーフハンバーグ。。
罪悪感さえ感じてしまうような組み合わせですが、味付けはわりと優しめに仕上げております。

サラダ、お味噌汁、飲み物付き ¥950 ◎◎

ほかには、、

今日のスパイスカレー、和風オムライス、サンドイッチなどなどございます!

そして

食後のケーキは¥100割引きですよ~~

ケーキと言えば。


ハンバーグトルコは、週末のオモカゲです。_a0353113_16594414.jpg
しっとりラムレーズンケーキ (ラム酒効いてます) ¥380

しっとりやわらかバターケーキにラムレーズン。なんだか懐かしい気分になる組み合わせよね。。
ラム酒がしっかり効いておりますので、こちら、大人のケーキです。
ホットミルクティと合わせてみてはいかがでしょうか。。




ハンバーグトルコは、週末のオモカゲです。_a0353113_17125760.jpg

クッキーもいろいろ焼いてますよ~





by omokage20160106 | 2016-09-09 17:20  

<< ♪だーれかさんが だぁれかさん... 週末は深煎りがお買い得なの。 >>