人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮之阪の一大イベントといえば

梅雨らしいお天気が続きますね、、
熊本や広島での大雨の被害も心配です。

今年の夏も荒れるのかしら、、
今年もやはり、暑いよね、、、



で、梅雨はまだ開けませんが、来週末です!

宮之阪の一大イベントといえば_a0353113_16345760.jpg




「宮之阪七夕まつり」!!!


宮之阪が一年で一番賑わう日ではないでしょうか。

そんな宮之阪一大イベントに、我等アバウト&オモカゲは模擬店で参加させていただきます!

去年、一昨年はアバウトで出店しましたが、今回は連名です! 連盟。

つーことは。。。
楽しみですねぇ。。
(ちなみに現在のよていでは、オモカゲはちょっとだけ早く閉店。アバウトは通常営業。です)





カレーやる?パフェやる?フルーツポンチは??焼き菓子は???
とまだ全貌は見えてきておりませんが、今回も例外なく全力投球でございます。

てか、来週なんだね。。 焦

七夕情報は追って更新してまいります(よてい)のでチェケラです!







夏ケーキも登場しております。

宮之阪の一大イベントといえば_a0353113_16353982.jpg
カラメルパインとココナツのしっとり夏ケーキ ¥380
ほろにがカラメルとパインを敷いたケーキ型に、ココナツを混ぜ込んだしっとりケーキ生地を流して焼きます。
焼き上がりはそのケーキをひっくり返していっちょあがりです!
みんなが好きな、アップサイドダウンケーキですね~
アイスコーヒーもいいですが、アールグレイと合わせても素敵ですっ◎◎
ケーキはどれも、飲み物とセットで¥50割引き、食後は¥100割引きです




ちなみに。

ランチのスパイスカレーは
豚肉とオクラの(元気が出そうな)カレー  です
(サラダ、お味噌汁、自家製ピクルス、飲み物付き ¥890)


サンドイッチ(サラダ、飲み物付き ¥950)は
自家製ポテトサラダとハム、野菜のトーストサンドイッチでございます!

 

ランチメニューはこちら




おまちしております~~




宮之阪の一大イベントといえば_a0353113_16363507.jpg







宮之阪の一大イベントといえば_a0353113_16361831.jpg




宮之阪の一大イベントといえば_a0353113_17213729.jpg






by omokage20160106 | 2016-06-24 17:24 | おみせ  

<< 6月が終わるということは。。 わたしがシティハンターだったとき。 >>